比類なき更新履歴

2006/7/7
 「動くモノ」にムービー追加、更新なんて何年振りなんだろう。
2004/10/6
 3D用メニューが出来た。なんか変な画面になったがまあ良い。
2004/9/27
 HP移転に付き2D用メニューだけ仮設置の仮運用。正式稼動は何時になるやら。
2003/11/22
 「動くモノ」にX'mas用ムービー。今気づいたら初ムービーデータだわ。
2003/10/7
 「レゴ絵」にハドソンのゲームを追加。なんと頼まれモノだったりする。
2003/6/11
 「レゴ絵」にあずまんが大王の大阪。良く考えたら初めてゲームじゃないや。
2003/2/25
 文字を超デカクしたい!という欲望のみでTOPを意味不明にFLASH化。
2002/11/17
 「てきとーギャラリー」を開設。ギリギリ一年以内の更新だったりした。
2001/11/25
 趣味のロボット工場の「扉絵ギャラリー」を更新。最近力尽きてる感が高い
2001/10/10
 偽善BBSをやめて「お絵かき掲示板」をつけてみた。暇潰しにはなるな。
2001/8/30
 趣味のロボット工場の「扉絵ギャラリー」を更新。
2001/7/31
 いただかれモノに2点追加。何ヶ月ぶりだってんだべらんめばろちくしょーめい!
2000/12/19
 驚異のCGIプログラマーPhantom製、驚愕の2進数カウンター装備!
2000/12/18
 「Theテキスト」開設。ていうか元「CGのお勉強」の地獄のコラムコーナー。
2000/12/5
 「動くモノ」開設。第一弾はサイサリスのおみくじ。
2000/11/30
 趣味のロボット工場に「花畑冴子&M1号女形改」を追加。
 趣味のロボット工場の「扉絵ギャラリー」を更新。ほとんど現実逃避化してきた。
2000/11/22
 趣味のロボット工場のTopを更新。なんかイマイチ感が残るー。
2000/11/20
 趣味のロボット工場に「プロフェッサーK’」追加。
 趣味のロボット工場の「扉絵ギャラリー」を更新。1枚増えた。
2000/11/13
 趣味のロボット工場の「扉絵ギャラリー」を更新。1枚増えた。最近こればっか。
 あと、いただかれモノに「嫌な顔シリーズ」を追加。
2000/10/31
 趣味のロボット工場の「扉絵ギャラリー」を更新。増えたから2枚にわけた。
2000/10/12
 趣味のロボット工場の「扉絵ギャラリー」を更新。全部あるので多分重い。
2000/10/11
 TOP部というかメニューを改造。やっと動いた。
2000/10/5
 レゴ絵の「SONIC WINGS」に2人と1匹を追加。ハラショー。
2000/10/4
 レゴ絵に「SONIC WINGS」を追加。一人だけ。
2000/9/29
 いただかれモノの「FF9」に一人追加。メインキャラは揃った。
2000/9/26
 趣味のロボット工場に「Dr.花畑三三郎」と「扉絵ギャラリー」追加。
 ついでに扉絵も変更。思いつきだけで更新してる。
2000/9/20
 「いただかれモノ」開設。つまり人にあげちゃった絵のコーナー。
2000/9/18
 「偽善的掲示板」開設。みんなも心を鬼にして善人ぶろう!
2000/9/4
 趣味のロボット工場に「ロボ日記」追加。ちと読みづらいかも。
2000/8/30
 またまたレゴ絵の「DEAD OR ALIVE 2」に1人追加。これで女全員。
2000/8/29
 調子に乗ってレゴ絵の「DEAD OR ALIVE 2」に2人追加。また女。
2000/8/27
 レゴ絵に「DEAD OR ALIVE 2」を追加。また2人だけだけど。
2000/8/7
 前から気に入らなかったトップページを直した。でもやっぱ気に入らない。プンスカ。
2000/7/17
 レゴ絵に「特別編 レゴ絵の描き方」を追加。レゴ絵ばっか更新してる、楽だから。
2000/7/13
 レゴ絵に「ゴルフしようよ」追加。期待するほどのモンじゃない。
2000/6/29
 ツリー型BBS超不評につき、変更。
2000/6/27
 なんとなくカウンタとBBSをつけてみた、どんなもんだろー。

TOP/3Dmenu/2Dmenu