-扉絵ギャラリー-


扉絵をアクセス毎表示に大改造(ってほどでもないが)したので、
あるだけ載せちまえっ!て感じです。

その1 その2 その3

サイサリスとアイアンメイデン

単に女っぽいのでも載せとこーかーって感じだけで作った。
よくわからない人も多いと思いますが、左下の女が44でサイサリスは後ろの目玉のついた謎の物体です。
花畑三三郎博士

博士を作ったので扉絵にしようと思ったけど載せる寸前で止めたモノ。でも結局使った。
やはりよくわからない人も多いと思いますが花畑三三郎は「はなばたけみさぶろう」と読みます。今まで作った中では一番表情がしっかり出来たと思う。
サンスケと博士

一人だけもどうかと思ってからませてみた!それだけ!!
よくわからないとは思いますが、サンスケとサイサリスはこの博士作ったんだけどサンスケダーとアイアンメイデンはプロフェッサーK’という別人が作ったという事になってます。
スケダーキック!

サンスケダーだけないなーと思って作った。
またまたよくわからないと思いますが、サンスケダーは凶悪なAIを搭載していますが、自分は正義のヒーローロボなので自分以外は悪だから正義の名のもとに何をしてもいいと思っている思い込みの激しい凶悪ロボです。


return