-扉絵ギャラリー-


その1 その2 その3

愛と正義の人

この人はサンスケダーとアイアンメイデンを作ったプロフェッサーK’という人です。
さっぱりわからない人も多いと思いますが、花畑三三郎博士もプロフェッサーK’もクローンなのでオリジナルから見るとかなり歪んだ性格になってます。つまりドンドンぶっ壊れた性格になってます。なので二人して変なものばっかり作るわけです。
花畑冴子助手

この人は三三郎やK’のオリジナルである花畑太郎博士の孫で花畑カリン教授の娘ですが、三三郎もK’もクローンなのでこの人の存在を全然知りません。
元ネタである比類なき負け犬1号M..の超強い要望により名前変更しました。
被検体No.44SE

前の軍事色アラビア風占い師から中華風水西洋魔女風占い師(わけがわからん)になった44の衣替えバージョン。
と見せかけて実は全部作り直した超緻密ディティールアップ全身フル可動版。まさにマスターグレードと言えるシロモノです。
何せパンツまで作る込んでるし。
空飛ぶ豪華な鉄鎧

44に続いてこいつもグレードアップしてみた。前にこいつらをA1サイズで印刷する事があったんだけども、「うあわカックカクじゃん!」って思ったので印刷に耐えられるモノがコンセプト。
マジにテクスチャー貼りまくると大変でした。
あと、笑顔って苦手だと思った。卑屈な笑みとか含み笑いとかならいいんだけど。


return