趣味のロボット工場

-お話し-

 西暦2000年くらい、よくありがちなマッドサイエンティスト
花畑三三郎博士は超高性能殺戮兵器を搭載したロボット軍団を作り世界征服を企てるかと思いきや、ただ作ったみただけで、とりあえず日夜用途不明なわけのわからんモノを開発していた!
 
これに対し愛と正義のプロフェッサーK'は三三郎を倒すため、正義のロボット軍団を組織したのはいいが、出来上がったロボットは全部超凶悪ロボばっかりでどーしよーとか思ったが、出来ちゃったものはしょうがないのでとりあえずこれで行くことにしたのだ!!

 そして謎の第三勢力が登場する!!

-Robot data file-

Side
街で見かけるマッドサイエンティスト
Dr.花畑三三郎
超汎用問題解消型人型兵器

超汎用合体型人工生命兵器

Side
愛と正義の不健康教授
プロフェッサーK’
超英雄型人型格闘兵器

超古代復元型殺戮浮遊兵器

Unknown
復讐の首だけ女助手
花畑 冴子
& 超多目的戦略用女性型兵器
M1号 女形改

扉絵ギャラリー
扉絵に使ってる奴です。
ロボ日記
ロボット達の日記です。

return