-扉絵ギャラリー-


その1 その2 その3

ロボット(大)集合

4体突っ込んでみました。やっぱそれだけ。
さっぱりわからない人も多いと思いますが、サンスケ&サイサリス(花畑三三郎博士側)とサンスケダー&アイアンメイデン(プロフェッサーK’側)は敵対関係にあります。ってもプロフェッサーK’が一方的に喧嘩を売ってるだけなのでロボット達は結構どーでもいい事だと思っています。
凶悪コンビ

ネット接続できない友人であるところの比類なき負け犬一号のM..がロボット見たいので印刷して持ってきてという要請を受けて作成、どーせなのでとりあえず切り抜いてみた!!
なんか3Dはモデルさえ作っちゃえば後は量産しまくればいいだけなので楽勝です。
M壱號−女形改

とりあえずできちゃったんで扉絵にして見たけどまだ未完成。というか先にプロフェッサーK’という人を作ろうと思ってるので詳細はまだ上げません。
ちなみにこいつは「えむいちごう−おやまかい」と読みます。元ネタは比類なき負け犬二号のYASの手によります。全然別物になってますが。
特技が吐血の女

前に扉絵に博士が出てくるとなんかハズレ引いたみたいだとか言われたんで、ハズレを増やしたい!という欲望に従って作った。
ある意味当たりかも。


return